虹の架け橋

f0232254_2152923.jpg

宮城県登米市津山町



f0232254_2195350.jpg

宮城県石巻市雄勝町
[PR]

by maturinoatode | 2012-05-05 00:00 | HPトップページ画像 | Comments(2)

Commented by 線翔 at 2012-05-13 22:57 x
お久しぶりです。東北廻られましたか!そして能生へも!?

自分は4月から松本市へ転勤となり、落ち着かない1ヶ月を過ごしました。24日の能生祭の日は会議が重なり、さすがに転勤したてでは休めず、今年は断念しました。

それでも、先月は上松町小川の「芸ざらい」に行きました。久しぶりの祭り見学で、本当~に楽しかったです。
Commented by maturinoatode at 2012-05-14 20:52
お久しぶりです。
能生では、きっとお会いできると思い
それらしき人がいないか探しましたが・・・。
初めて能生に行きましたが素敵な場所ですね。
日中は良い天気だったのですが、
午後から曇っていしまい、
夕陽をバックにとはいきませんでした。
また次回に期待です。

さて、GWの休みを利用して東北を巡ってきました。
一見、地震、津波、放射能の影響がないようでも
根深く残っていることを実感させられました。
でも、どこの土地でも、お祭りに掛ける思いは素晴らしかったです。

<< 神明社    雨にも負けず >>